私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ファミチキ最強説を提唱したいんだ。

こんばんは

 

無性にファミチキが食べたい私でございます

 

昨日までファミチキ一つ100円だったじゃないですか

もっと食べておけばよかった、と後悔してます...

 

ファミチキってコンビニ界のホットスナックの中で最強だと思いませんか?(私だけかな?)

衣のスパイシーな味、そして肉からあふれ出る油、あの柔らかい肉...

 

 

もう想像するだけでよだれ出ます

いや出せます。(きたないね)

 

 

めっちゃ食べたいです、ほんとに

あれとアルコールがあれば優勝です、結構マジで

 

でも...

ファミマめっちゃ遠いんだよな!

 

10分ぐらい運転しないと辿り着けないって、、、

ファミマの近くに引っ越したくなりました。

 

明日必要な外出としてファミチキを買いに行きたいと思います(食料買いに行くついでにね)

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com