私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ゲームについて書こう "ダメ人間製造工程 最終段階"

こんばんは

今日はおいしいカレーの日なので"罰ゲーム"のお時間です

 

さてさて昨日はようやくPSPを買うあたりですね

さぁブルーを選んだ私は一体どうなるのでしょうか

それではどうぞ

 

ブルーを選び、お金を払ってそのまま友人宅へ向かいます

その時の私は「ようやくPSPでゲームができる!」とウキウキしながら自転車をこぎます

 

さぁ数十分自転車をこいで友人の家に到着します

一応充電をしながら電源を入れてみます

なんと

画面が白黒なのです

 

ギリギリ、カラーが見えるぐらいで他は全部色が白黒なのです

でもここでよくよく考えてみてください

 

返品すればいいよね?

 

結構近場なゲーム屋さん購入したのでもう一度行けば絶対になんとかなるはずです

 

でも当時の私はなぜか

「このままこれを使おう!」となったのです。

アホですね。

でも小学生です返品することが何故か恥ずかしかったのです

まぁ仕方ないと思っちゃいますね。(自分のことだからな)

 

 

さぁゲームを始めます

モンハン2ndを私のPSPで起動し始めます

もちろん画面はめちゃくちゃ見づらいのです、すぐに目が疲れてきます

でもようやく手に入れたPSPですめっちゃ遊びたいのです。

なのに画面が見辛いというもはや訳がわかりませんね

 

そんな感じでそのPSPを使い数ヶ月が過ぎます

そう、視力が落ちていくんですね

それまではメガネかけてB/Aという好成績が、D/Aという底辺に落ちたのです

まぁあたりまえですね

 

目が悪くなり画面がまったく見えずにゲームをする。

本当にアホですね

 

そんな感じで、MH2ndMH2ndGMGS:PW沼にズブズブ入ってゆきます

こんな泥沼にハマりどんどんダメ人間になっていったのです(ちなみに小学6年生なのです)

 

 

こんな感じで私のゲームの歴史(?)は終わります

ここから先は特にしょーもなです

PSP改造したりPSvitaでずっとニコニコ動画見たりしただけです

それから先はスマホゲーで満貫です

もうどうでもいいですね、おわり

 

~本当におわり~

いやまじでほんとにしょーもなだと思い始めました

マジでほんとに何書こうか悩んですらいます

言っちゃうとね?元々のコンセプトとは関係がなさすぎるものしか最近書いてないんですよ

だからこそ、自由にめっちゃ書いてるんですけどなんかなぁ

今年の夏みたいな大きな爆弾がほしいなぁ...としみじみ思います。。。

冬にも爆弾をだれか落としてくれ~~~~、おやすみ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com