私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Merry Christmas

メリーなクリスマスです

 

クリスマス夜9時でございます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は1人、部屋でパソコンの画面に向かいながらこのブログを打ち込んでおります

なんだか一人だと虚しいですね

親と今まではクリスマスを過ごしていたので、いざこんな感じでクリスマスになると寂しいものがあります

 

まぁこうなっているのも自分が招いたことではあるんですけどね

そんな私は本日何をしていたかと言うと...

 

AM10:00 起床

 

AM11:00 朝食と共に昨晩の残りのお酒を飲酒

 

PM14:00 再起動。外での作業へ乗り出す

 

PM16:00 雪にうたれながらも作業を終え昼食へ。

これが約3ヶ月にも及ぶ作業の結果↓

f:id:sonptpmyl:20191224220300j:plain

 

PM18:00 何を思い立ったか部屋の掃除を開始

 

PM21:00 東海オンエアの動画を見ながら夕食

 

PM21:49 現在。ブログ執筆中

 

という感じで本日を振り返ってみました

やっぱりバイクが出来上がったのが一番の出来事ですね

今年はこんなクリスマスイブでもいいんじゃないかしら

 

てかですね

自分にクリスマスプレゼントを何も買ってないんですよ

だから、明日友人と会う前に何か買おうかと思います

(いい感じのジャケットがあったらそれを買いたいなぁ)

 

そんな感じで今日は晩酌を楽しみたいのでここまで!

いいクリスマスを

 

~おわり~

あぁ横に誰かいてほしいなぁ、それか誰かと話していたいぃぃ

なんか寂しいよね。

来年こそはこんな状況を打破したいと思います(フラグ)

いや、ほんとに。まっじでそう思っちゃいますよ

 

しょーもなクリスマスは今年までやで!

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com