私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

時は流しそうめん

こんばんは

まもなく冬休みなので"罰ゲーム"です

 

もうまもなく12月も終わりですよ?

一年めっちゃ早いですよね

この前令和になったと思えばもう2019も終わりでございます

 

よくこんなことを耳にしますよね

歳を取ると時間の進みが早く感じるようになる」と。

新しいことをあまり経験しなくなると、このようになるらしいですね

何とも悲しいことです

 

でもですよ、私もその兆候を感じ始めてるんですよ

一週間がサイクルのように感じているのでございます

 

ほんっとに一週間がすぐに流れてゆくのです。

今日月曜日かぁ」と思っていると「もう今週終わるやん!」となるほどなのです

 

大学生は人生の中で一番の休み」という言葉を度々耳にします

実際のところ流れが早すぎてそう思わないんですよね

ただそれは今自分が大学生だからそう思ってるのかもしれませんね

この「」に流れている1人なので、振り返って見るときにめっちゃ休みあったんだなぁ」と思うのでしょう

 

あぁなんでこんなしみじみとした事を書いたんや...

もうわからんわ...

 

 

じゃあ話題を変えます

ツナマヨとお酒はおいしい!

 

落差がひどすぎますね。

ぜひお試しを(市販でツナマヨのパックが売ってます)

カロリーなんて寝ればどうとでもなるさ!

 

~つなまよ~

おいしいよね

おにぎりだとやっぱこれを選んじゃいます

でもエビマヨは選ばないんですよね

謎の別れでございます

正直なところ、マヨがやっぱり偉大なのでは。と。

マヨネーズ考え出した人すごいよね、錬金術でもやってたのかな?

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com