私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

気がついたら...

こんばんは

はい"罰ゲーム"です

 

あのね、まじでやらかした(AM2:00時)

しっかり寝てしまった

めっちゃ言い訳になるんやけど、横になってたら寝てたんすよ...

(編集中に見たけど当たり前なこと言っとるやん...)

 

つまり、夜ご飯も食べてないですし、お風呂にまだ入ってないのです

きたないね

 

はぁ。継続期間も切れてしもたし、どうしようかしら

今日は課題やって、軽くご飯食べて寝るとしますかねぇ...

 

てかね???

なんで人間って眠くなるんですかね?

結構謎ですよね

三大欲求って、「食欲」「性欲」「睡眠欲」じゃないですか

どれか一つが解決すると他2つのうちのどちらかが出てくるらしいとか...

そんな話を聞いた覚えがあります

 

 

じゃぁ今日の私はなんで眠くなったのでしょう?

 

 

答えは簡単です、(これ以上は言わなくてもわかるよネ?)

なので残り一つを満たして寝たら私の体は万全になるのかもしれません

 

 

そういえば、こういう人がいたのを今思いだしました

趣味は寝ることです

こんな人がいたのです。

高校の時にいました、結構仲が良かった女の子がそんなことを言っていたのです

 

でもですよ?

普通に考えると「そんなんそこまでガチな趣味ではないやろ?」と思うかもしれません

私もそう思っておりました。

しかし、彼女は違かったのです。

寝るわ」と言ったら授業中ずーっと意識が落ちたままなのです

教師が教室を回ってきて起こしてもらわない限り、体は起き上がらないのです。

それも毎時間宣言したら絶対寝るのです。

 

こんなのみちゃうと「ガチの趣味」に思えてきますよね

私もビックリしておりました。

あいつまた寝とるよwww」と最初はなるのですが、慣れてくると「おお、おやすみ」なレベルです

 

そんなのび太くん的才能めっちゃ欲しいですわ...

 

 

~おやすみ~

ほんとにね、今日は寝過ごしたわ

まぁまぁ土日も朝早くから働いたし、今日も同じ時間だったから仕方ないね

そんなわけでお腹すいてきたのでご飯食べて課題やってお風呂入ります(AM2:35)

明日(?)起きれるかなぁ

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com