私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

FPS熱が再燃中。

最近またFPSをやるようになりました

どうもみなさん、私です。

こんばんは

 

こんなご時世なので家でゲームしかできないので、やりたくなっちゃったんですよね

どうぶつの森も楽しいんですけど...

 

あのゲームにはキルないんだもん!

 

たまにはトリガーハッピーにもなりたいんですよ、私は。

 

 

そんなこんなで

最近はAPEXをプレイしております。

 

とても楽しいんですけど、一つ難点が。

 

我が家のWi-Fiが貧弱なんです。

 

さすがソフトバンクエアー、微妙な性能ですな

ドコモの先輩も「よく何年も使ってられるね」と言われたほどです。

 

こういうWi-Fi問題ってどうやって改善すればいいんでしょうね?

新しく契約すればいいのでしょうか?それともルーターを変更すればいいんでしょうか?

わからないものですなぁ...

 

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com