私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

東京旅行の個人的感想なのです。

こんばんは

 

はい、東京から帰宅したでございます(まぁ昨日なんですけどね)

 

それで私、とにかく思いました

 

 

俺はあそこに生きることは無理そうだ!

 

 

いやはや実感してしまいました

人が多いことは、理解していたのですがやっぱり息苦しいものですね

 

やっぱり観光メインで行くことが丁度いいって思っちゃいます。

 

 

駅が複雑だとか、そういうのはあまり気にならないんですよ

人が多いとかも、まぁ妥協できます

 

ただ空気感がそこまで好きじゃないんですよね

(まだ細部まで知らないからかもしれないからかもしれませんけども)

 

なんでしょう、自分に合ってない気がしちゃいます。

 

だからって嫌うわけじゃないんです

 

街には"何でも"揃ってますし、駅ごとに雰囲気が変わって面白いですし、とにかく何でもできるのは東京だからこそって思います。

 

 

でもやっぱり

あそこで生活するとしたら自分には向いていないなぁ

と思います

 

なんでなんでしょうね

なんかそう内なる声で言われている気がします(笑)

 

てなわけで東京旅行の感想(?)でした!

また遊びに行きたいものですね

 

ではではおやすみなさい

 

↓↓↓東京旅行編はコチラ↓↓↓

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com

sonptpmyl.hatenablog.com