私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

やっぱりラーメンは優秀!?

こんばんは

まっじでずーっと寝てたんで"罰ゲーム"です

 

しっかりなんとか今日一日を終わらせられたのです

今日は月曜日じゃないですか

いつもだったら外食なんてしないでそのまま帰宅するムーブだったんですけど、今日は違かったのです(?)

 

てなわけで、久しぶりにラーメンを食べたんですよ

本っ当に久しぶりだったんです

油そばしか最近食べてなかったのです

 

で、そんなこんなで今日はラーメン屋に転がり込んだのです

探してみるとラーメン屋ってめちゃくちゃあるんですね

あんだけの数あってよく採算取れますよね、ラーメン屋ってすごい(小並感)

 

 

この世にはいろんなラーメンの種類があるじゃないですか

その中でも私はとんこつが結構好きな部類なんですよ

で、今日は醤油系を食べたんですね

そしたら革新です。 It's so revolution. (同時翻訳)

久しぶりに食べる醤油系って謎の染み渡る感あってすごいんですよね

しっかり一口目にガッツポーズしました

 

 

ラーメンって結構、美味しいor美味しくないってわかりやすい部類ですよね

なんか変な味」とか「濃すぎん?」みたいなのって顕著に現れると思うんですよ

だから某 幸〇園とか、某 きち〇い製麺(勝手に呼んでるだけです)とかはマジでん!?ってなるレベルなんです

※個人の感想です、あてにしないでね

 

で、今日はネットの評価とかあまり気にせずにTwitterの画像とか駅からの近さで選んだんですよ。(Nくんスーパーセレクトです

そしたら大当たりです。最っ高に美味しいラーメンだったのです(今日は何度でも言います)

ちょっと戻りますけど、やっぱりネットの評価で左右されるって日本人が故のムーブなんですかね?

絶対、調べる時に一緒に見ちゃうんですよね~

それみて左右されちゃうことが多々あります。

 

やっぱり直感で選ぶのが一番いいのかもしれません、画像だけ見て。

そこで失敗したら、別のお店行けばいいんすよ

人生は冒険や!という言葉があるとおりなんでね...

 

というわけで、結論。

月曜日にニトロ的なものをチャージすればこの一週間は安泰!

 

~ラーメン~

まっじで美味しい夜ご飯でした

なんかさ、備え付けでその店独自?の味に変えることができるラーメン屋さんってすごいよね

普通にそっちもお金取ったほうがいいと思っちゃう

でもそれを踏まえてのラーメンなのかなぁ

ほんと不思議な食べ物ですね

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com