私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

仕事は暇が一番しんどいんだよ?

はぁ

糞仕事やったんで"罰ゲーム"消化です

 

超疲れました

でも、確信したことが一つあるんです

私、目が死んでる人めっちゃ好きですわ

 

やばくね、めっちゃ疲れてる時に見るとめっちゃ可愛く見えるんです。

それだけなんですわ、はい

 

このことを相談したところ

好きそう」と言われました。よくわかってらっしゃるなぁ

ほんとに好きですはい(ガチ恋ではございません)

 

眠いから今日はおわり

サヨナラ

 

~おわり~

手抜きでござる

マジで手抜き。むしろ褒めれるレベル

おやすみなさい。ポケモンやるんでおはようございました

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com