私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

Dream on the Night

こんばんは

いい夜です。"罰ゲーム"です

 

今日はですね、これです。

の話でもしていきましょう

アレですよ?「俺の将来の夢は~的なのではございませんよ

シンプルな「今日みた夢はね~ってやつです

 

そんな感じでいってみましょう

 

はい、今日マジで寝起き悪くなってしまったでございます

「いきなりちびまるこちゃんのBGMが流れてきて本編が上映開始される」

というでございます。

これねぇ、マジで普通に二度寝してゆっくりしようとしていたあたりの出来事(?)ですね

 

真っ黒な頭の中いきなり音楽が入ります

そしたら、二人のキャラクターが出てくるのです

まる子」と「杉山くん」です(このキャラ選出は如何に

そのふたりが話していると、近所のガキが出てくるのです

そのガキに杉山くんが肩入れしてまる子が追い詰められる(?)的な話でございます。

 

はい、文章見るだけでわかりますね

訳がわからないんですよ

最近ちびまるこちゃんを見たわけでもないし、音楽すらも聞き覚えがないのです

 

それでも今朝何故か出てきたのです。

 

どこから引き出されてきてるんでしょうかね?

ちびまるこちゃんを見るなんてここ数年ないんですよ

しかも、見た夢は昔の絵のタッチだったので余計に引き出しが気になります。

(身に覚えがあるとすれば、ちびまるこちゃんMADしかないです...)

 

はい、こんな感じなのが今日の私の夢なのです

いやマジでどこから引っ張り出されてるのかめちゃくちゃ気になります

一度はこうおもいませんか?

 

ずっとなんですよね。

友人に殺される夢見たときも謎なのです

だって、自分が殺られることなんて考えたことないですよね???

まだ友人が出てくるのは理解できます、まだね?

でも殺られるのは誰も想定してないんですよ

 

どこからそれが組み合わさって夢になるのか。。。

永遠の謎になりそうですね

きっと今日も夢を見るでしょう

さようなら

 

~おやすみ~

今日寒すぎません?

本当に寒すぎて、原付乗っているときずっと太ももが引き裂かれるぐらい痛かったんですよ

冬の朝は本当に嫌ですね。マイナスの気温はきっついでございます

あぁ寒さだけ取り払っておくれ....

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com