私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

好きなご飯って中々追求しないよね

こんばんは

最近本当に寒いですね"罰ゲーム"ですね

 

昨日はについて書きましたね

しっかり悪夢を見ましたでございます

何回もみる悪夢って既視感があって嫌ですよね

もう記憶に残っているので嫌ですもん

 

今日はさすがに夢の話はしませんよ

今日はですね、好きな食べ物について書いていきます(キッズだね)

 

なんでこれ書くんですか?といいますと、自分でもわからないからなのです

だから、書いていけばしっかりと定まるのではないか?と思ったんで書いてゆきます

だから、今日はめっちゃ長いかもしれませんよ

お覚悟を

 

で、まずは一つ一つ料理を上げていくことにします

一つ思ったんですけど、「焼肉」とか「」みたいな範囲が広いやつは違うということにしましょう(?)

だってそうなったら決められんもんね

それでは思考タイムです

 

 

「カレー」「うどん」「とんかつ・カツ丼」「油そば」「かしわ天」「秋刀魚の刺身」「焼き鳥・カワ(塩)」「ニラ玉」「アボカド」etc...

いやまじで十分ぐらい記憶を手繰り寄せていました。

 

さて、一応トップで上がったこの料理達。

偏っておりますねぇ...いろんなジャンルが出ていそうであまり出ておりません

 

メイン料理って言える「カレー」「うどん」「カツ丼」「油そば

これはですね、キッズ好き好きご飯でございます

まぁこういうのが普通なのかもしれないですね

 

 

それでは他の料理を見てみましょう

「かしわ天」「秋刀魚の刺身」「焼き鳥のカワ」「ニラ玉」「アボカド」

 

うーん(・_・;) なんやこれ?

 

ジャンルが変ですねほんと

よくよく考えてこの中で選ぶと秋刀魚の刺身ニラ玉ツートップなのかもしれません

ニラ玉はですね、私がキッズの時から大好きなのです

ニラ相性凄まじいと思います、それに気づいたキッズのワイは天才(?)ですね

 

こんな感じでちょっとだけ分けてみました

というわけでそろそろ絞っちゃいましょう

選択タイム入っちゃいます

 

 

決めた!

秋刀魚のお刺身」と「ニラ玉」!!!!

もうこれでいいよね、誰も1つなんて言ってないし

ということで今日から、好物聞かれたらこれと答えます

おわり!

 

~おわり~

いやまじで、これ誰得なん?

誰が気になるねん。せめて対人でしゃべっている時にこの話題になるならわかるけど、文章だからね!?これ

まぁ決めれたしいっかぁ。

どこかに「ニラ玉」と「秋刀魚の刺身」が食べれるお店ないかなぁ

あるなら誘ってください、奢る前提でいきます

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com