私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Result

こんばんは

シンプルに昨日の雨で体調悪化したので"罰ゲーム"です

 

昨日はようやく全てが終わりました

さあ答え合わせ(?)です

私がしてしまった戦犯はなんでしょう?の答え合わせですね

それではどうぞ

 

2つあると私は考えてるんですよ

1つ目は、無理にでも送りにいけばよかったなー、と思ってるんです

だってー、ね?一応途中まで一緒に帰ったんだよ?

しかも脈とか関係なしに、送るのって男の人だったら当たり前じゃない??

(今まででそういうことしてなかったらごめんなさい)

 

実際のとこ、もうちょっとだけでも話したかったのかも (正直こっちが本音かも)

話してて楽しい人とはずっと話したいもんね

というわけで、まず一つです

 

Next 2つ目ですね

はい、LINE聞かないで帰ったことデース

マジでこれなんですよ。

いままで書いてきた中には書いてないんですけど、若干のお誘い的(いろいろなね)なのも受けてたんですよ。

そういうのも考えるとなんか踏みにじってる感あるよね。

それにプラスして...

最後に別れる時に、連絡先聞こうとして聞かなかったんだよね!

 

もうね、バカだよ。ほんとに

顔に出やすいワイなので、絶対Mさん見破られてたと思うんですよ(わからんけど、そんな顔されてた気がする)

ちゃんと帰りの電車で後悔しました。マジで頭悪かったです

これが2つ目なのです

 

 

こんなかんじですかねぇ

2019年の序盤は波乱なのです、ほんとに

(むしろこの前の月が一番波乱なんですけどね...)

あと2ヶ月ちょっとですけど、またやばい出来事起きないかなぁ...

 

というわけで、戦犯編おわり!

 

~おわり~

正直、めっちゃ具合悪いです。久しく首のあたりが痛いのですよ

はぁ早く楽になりたいなぁ(身体的に)

11月あたりにどこか旅行にでも行こうかしら

 

sonptpmyl.hatenablog.com