私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

あるあるなこと-First "Greed"

こんばんは

今日はマジでだるいお仕事の日だったので"罰ゲーム"です

 

はい、ほんとにネタがありませんでございます

どうしましょう(。-_-。)ウーン

 

一応ね、お〇ぱいがメインなんですよ(Nくん曰く)

決めました。今日は男の人あるあるで書きましょう

それではどうぞ

 

顔剃りしてもらうとき顔におっぱいあたりがち件」

でございます。

 

「俺が行くとこは全員男の人だからそんなことうけたことねーよ!」って怒るキッズや、「だから何?」と思うレディもいるでしょう

そんな言葉想いには絶対に耳も心も傾けません

 

経験したことがある人はわかるでしょう、あの謎の興奮(?)

 

私は中学校に入って初めて床屋に行ったのです

(それまではマミーが切ってくれてました)

 

ワイ(まぁ普通に髪切ってそれで終わりやろなぁ)そう思っておりました

髪を普通に切ってもらいふぅ終わりかぁ」と、のほほんと待っておりました

 

お姉さん「顔剃りしますねー」道具用意済み

ワイ「えっ、あっ、はい」陰キャな対応をします

さぁ言われるがままに顔剃りが始まります

 

ワイ(まぁ別に髭剃るのと同じだろー眠いしちょっとだけウトウトするかぁ...)

その時です。

お姉さん「顔横に向けてくださいねー」

ワイ「はーい」

(横側剃るにはそうした方がやりやすいもんなー、、、え...何この状態)

めっちゃ頬にあたっております

Hな事知り始めたばかり中学1年キッズにとってはもう異次元レベルの緊張です(てか多分抑えられてなかったはず)

そのときは結構サバサバしてそうなお姉さんでしたが、タイプの好き嫌いなんてものは関係ありません。

 

ただただ、

女の人のおっぱいってこんなにもいけないものなんだな

と感じた中学一年生でございました

 

男性諸君同意するよね???ね????そうだよね???

 

~おわり~

マジでネタ切れ。

ほんとに何もない、むしろ募集してます。コメントください

おやすみなさい

 

↓↓↓前回はコチラ↓↓↓

 

sonptpmyl.hatenablog.com