私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Good Bye My Mistake

こんばんは

今日はずぶ濡れになりながらすき家に牛丼を買いに行ったので"罰ゲーム"です

 

昨日はようやく電車に乗り始めたあたりですね

たぶん今回で完結(?)するかなぁ、と思います

ぐだぐだかもしれませんが見てってください

それではどうぞ

 

さぁ、皆様こちらを前提としてお読みください。

電車の中、ドアの横。しっかり敷き詰められており

さらに、目の前めちゃめちゃかわいい女性

(もはや密着等しいのです)

 

さあ、一つ駅を通過します

残り一駅となり、少しずつ時間は無くなっていきます

それでもサークル話は続きます

Mさん「今でもサークルでテニスやってるよ~、Rさんは何やってたの??」

ワイ「なにやってたと思います?w当ててみてください

うん、いつもの

 

Mさん「卓球とか?」

ワイ「おぉ!それは中学なんすよ。高校はちゃいます」

Mさん「えー(笑) わかんない」

ワイ「やっぱり?w 演劇部だったんすよ、俺」

Mさん「えー?そうなんだ、意外だね(笑)」

ワイ「いつも言われるー( ˙-˙ )

結構ガチでよく言われます、これ

 

Mさん「じゃあ、演劇サークルとかはやらなかったんだ」

ワイ「そうだね、ちょっと見に行ったけどやらなかったなぁ」

Mさん「そうなんだ~、私はサークル?作ったよ」

ワイ「え!?すご、てかそんなんできるんだ」

Mさん「できるよ~、でもあんま人こないけどね(笑)」

さぁ電車は駅に到着します。

 

ワイ「それでも作ったのはすごいよ~」

Mさん「次の活動はいつだかわからないけどね(笑)」

そんなこんなで駅の改札まで二人で歩いてゆきました

 

ワイ「チャリどこ置いたん?」

Mさん「あー、あっちの駐輪場だよ~」

ワイ「そこまで送ってくよー」

Mさん「いいよー疲れてるでしょ?」

ワイ「確かにそうだけどー...」

Mさん「だから大丈夫だよ。じゃあね、また別のとこで会お?」

ワイ「せやね、じゃ気を付けて。またね_______

 

~おわり?~

うん、これが戦犯です

わかったかな?答え合わせはまた明日

おやすみなさい

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com