私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 初まりの雪

どうもこんばんは

本当に一日が秒で過ぎてゆくので"罰ゲーム"です

 

今日は本っ当にネタがないので昨日少しだけ書いた

前科1犯のおはなしでも軽くしていきます

〇っぱいは関係ないです  それではどうぞ

 

時は今年の4月の始めまでに遡ります

その日は某球場初試合の日でありました

開幕戦の日、さらにキャッシュレス解禁という日でした

 

そのためキャッシュレスの宣伝という名目でお仕事が始まります(AM11:00)

私は球場のゲーセン?的なとこに配置されました。

(私以外に2人います。この内の1人が今回のメイン?です)

 

ワイ(今から21時までずーっと立ちっぱなしかぁ...辛いなぁ)

まあそんなこんなでです。

内容は簡単!お客さんに宣伝をして場所を教えてあげるだけ!これならどんなチンパンでもできるね!

 

・・・はい、苦痛です

ただただ立つだけなので本当に辛いのです。

なので、配置のとこにたまたまいたKさんとちょくちょく雑談しながら時間を過ぎさせていましたSさん並みのヤバい人ではなく本当普通可愛い人です)

 

そんなこんなで5時間ぐらい経ちます(PM16:00ぐらい)

まさかのが降ってきたのです、そう4月のに。

 

ワイ(寒いしまだ5時間あるし...あーもうやだやだ...)

そう考えていたら、ちょうどいいことに休憩時間です

カーキのジャケットを着た女の子(Mさんとしましょう)が伝えにやってきました。

 

Mさん「休憩ですよー、寒いんでいっぱい休んできてください(*゚▽゚*)」

ワイ「あーあざます。じゃあちょっち行ってきマース」

 

その時はこれだけだったのです

                           この時はね_______

 

~つづく~

というわけで新章??突入ですね

そこまで長くないのでぜひぜひ見てってくだせえ

 

てか最近の天気変動しすぎ、おかしくね?

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com