私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Second Punch

こんばんは

台風も過ぎ去ったので"罰ゲーム"のお時間です

 

昨日は...うーん・・・元気だったところですね!(ヤケクソ)

正直な話、2日目はそんな書く事ができる内容が少ないのですぐ終わっちゃうかもしれないです(ーー;)

そんなこんなで日常回(?)に近いです!それではどうぞ

 

Sさん若いからあっちの方は元気なのかなぁって(笑)

そう、この言葉は私のメンタルを揺さぶるにはとても大きな打撃でした

Twitterでよく見る創作漫画でも、ここまでのお姉さんは中々出てこないです。

 

さあ、こんなメンタルノックアウト寸前の僕はなんと言い放ったのでしょう?

ワイ「今日はそんな元気じゃないです...」

そうじゃねえだろ!乗っかってどうすんだよ!

 

Sさん「え、そうなんですか?なんで??(笑)

なんで?とキタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

ワイ「眠いからです(キッパリ)」

今でもここの模範解答がわからないです

正直、昨日の方が元気でした(なんでとは言わない)

 

Sさん「ふーん、そうなんですね(笑)」ここまでの流れは風俗かな?

ワイ「てか、Sさん元気そうですね

Sさん「早く帰ってお酒飲んだからですね(笑) それに今日でここもおわりですし

ワイ「あら、そうなんすか。お疲れさんです ( ゚ ω゚)

本心はこちら(な、なんだってー!?もう会えないんか、つら)

 

Sさん( ̄^ ̄)えっへん

褒めろと言わんばかりのドヤ顔です。

ワイ「じゃあ、これからは何やるんすか?」

Sさん「カタカタ(*^-^)ヘ_/系、OLです(笑)」そこ強調するなや想像するやんけ

ワイ「ほえ~、いいっすね」

Theテキトーな解答ありがとうございました。

 

Sさん「Rさん、分町であったら飲みましょうね(笑)朝まで

 

朝までASAMADEWhat!?

 

       

       まだ始まってすらいないのに二回ノックアウトしました______

 

~つづく~

完全に日常回です、本当にありがとうございました。

そろそろSさんとの関わり合いのネタも終わりなんです

早いもんですね、次何書くか探し始めたいと思います。

 

台風お疲れ様です、アホほど今日は快晴でしたけどね

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com