私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 After Talk

どうもこんばんは

今日はバイクをいじってたら一日が終わったので"罰ゲーム"のお時間です

 

昨日で大体のSさんとのお話が終わったので後日談(?)みたいな感じで

いろいろ書いていこうかな、と思います

それではどうぞ

 

Q‐1 最初の印書は?

初めてSさんのシリーズを書き始めた回にも書いてあるとおり

私はただただ、綺麗な人だなぁと思っていたわけです。

(まあ、後からやばーい人だと知りますが)ここは外面のおはなし

 

次は内面です。最初私は

おとなしめな人だなー、一日この人と大丈夫かなぁ)と結構心配してたんです

最初、雑談したりいろいろ聞いていた時も、相槌はうつけどあまり喋らない

そんな感じだったのです。

まあ、かわいいからいいんですけど(それに化けたし)

てかこんなの誰得なブログなんや・・・?

 

Q‐2 最近は連絡したりしてるの?

ほんっとたまーにしてます(まあ、LINEでなんですけど)

夏に、禁酒しましょう同盟(?)を組んだりしました(´∀`)

(2人して4日で失敗したのは内緒)

時折、こんな事も起きております(これはやばい)

f:id:sonptpmyl:20191017220322j:plain

 

Q‐3 Sさんと会って変わったことは?

女性を名前で呼ぶように少しなったかなぁと

Sさんを呼ぶときに苗字が言いづらかっただけです、ごめんなさい)

 

あと、連絡先ちゃんと聞くorちゃんと追加することです(前科1犯)

こういう繋がり?はほんま大切だと思います(女の子とのLINE楽しいしね)

上のLINEもそれしかり

(前科の話はまた今度...)

 

~つづく?~

はい分かっております

ネタないんですよ、はい。

くっそくだらない質問コーナーみたいになりました、以上!

 

sonptpmyl.hatenablog.com