私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Hit & Away Counter

こんばんは、今日はちょっと早いですね(打ち込み段階では早かったんですぅ)

一応これ"罰ゲーム"なんですけどね

 

前回は、完全敗北をしてしまったあたりからですね

それではどうぞ

 

ワイ(失敗したし、休憩でもいってその中で考えるとしますかぁ)

 

とりあえずで休憩に行ったはいいものの、妙案は浮かばずそのままとんぼ返りになってしまいました

 

ワイ「とりあえず雑談でもしてればなんとかなるでしょー」そう思っておりました

しかし、戻ってすぐSさんに「なんかありました~?」と聞くとまさかの返答が返ってきたのです

 

Sさん「特にはないんですけど、私あと1時間で帰れるんですよね~(笑)」

ワイ「は?え??マジっすか???」

Sさん「マジですよ(笑)私16時までなんで(-∀-)」

そう、この現場は19時までなのだ

 

ワイ「えーずるいですよー、てか俺一人だけになるじゃないすか(・_・;)」

Sさん「頑張ってください・ω・´)尸 私は家でお酒飲むんで(笑)」

ワイ「うわっずるいっすよwうらやまだなあ」

 

Sさん「Rさんはダメですよ?まだ10代なんですから(笑)」

そう、私は大学二年早生まれでめちゃめちゃ誕生日が遅いのです。

 

ワイ「誤差だからいいんですよー(よくない)いつか奢ってください(☆∀☆)」

Sさん「嫌です~、ということで頑張ってくださーい」彼女めっちゃウキウキでした

 

そしてそのまま通路に歩いて行ったのです。

 

さあここでワイ選手焦りだす(?)のです

① Sさんがいたからこそ、退屈をまぎらわせていたということ

② 天使目の保養おっ〇い、その何もかもがなくなるということ

という二つの理由で焦りだしたのです

 

とりあえず仕返しをしなきゃ!そう思い立ち動き始めました

 

ですがここで先制パンチです

めっちゃ嬉しそうな顔覗いてきているのです

しかも帰れるという理由で、もどってもまたすぐに覗いてくるのです

 

ワイ「むむむ(;^ν^)もう実行するしかない」

さあ、移動をしましょう。

お客さんに「変なとこにスタッフさん立ってる~」なんて思われても、もう構いません

↓さあこんな感じで準備は万端です(クソ見取り図)

f:id:sonptpmyl:20191010204947p:plain

 

 

(今なら絶対にびっくりさせることができるぞ)そう思って数分直立しておりました

でもいくら待っても来なかったのです

 

ワイ「え、なんで?しょうがない俺から覗いてみよう」[壁]‥) チラッ

Sさん 壁]д・)Ξスッ

 

                 まさかのクロスオーバーだったのです_____

 

~つづく~

なんかいろいろ詰め込みすぎて、ぐだぐだになっちゃったかもしれないです

申し訳ないです

もうまじで台風来ないで欲しいなぁ、とふと思っちゃいました

それではまたあした