私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 大人の香り

どうも、こんばんは。ちょっと遅い時間ですね

それでは今日も、これは"罰ゲーム"なんです

 

昨日は、Sさんと What a day について話して

私もあるよ?という言葉が出てきたあたりからですね

 

頭の中で「私もあるよ?」という言葉が鳴り響く中、時間は進みます

さあ、現在の状況を客観的に整理してみましょう

 

少し大きめのホールの中に数名のお客さん。

そこに続く通路で、坂口杏里AVについて話している男女がひと組。

なんとそれは展示場のスタッフ

 

そう、当人たちは気がついていないのです。

普通に話しているこの会話、そして空間が、実際には異常である。と

↓当時の心理状態↓

ワイ驚愕若干の興奮状態     

Sさん ⇒ めっちゃ楽しそうこれが大人の女の余裕なのか

 

さあ、お待たせしました。現状整理を終わらせて続きです。

 

ワイ「あるよ!って、Sさん全部見たんですか??w」

さあワイ選手、直球ストレートで勝負。さあどう対応するか、気になりますねぇ

 

Sさん「まさか(笑)サンプルだけで見るのやめましたよ(爆笑)」

そりゃ本編全部視聴済みなんて訳ないよね、うんうん

ワイ「ですよねぇ、あんなケツが汚いの見ないですよね」

Sさん「汚いって(笑)確かにそうですけど(爆笑)」

そこ同意するんかーい

 

Sさん「もしかして全部見たの?(笑)」

ワイ「全部ではないですけど途中までは(?)見たことはアリマスヨ」

Sさん「やっぱり~?そっかぁ、うんうん(納得の模様)」

 

ワイ「何納得してるんですかヾ(・∀・;)」

Sさん「Rさんも男の子だもんね(ニヤニヤ)」

なんだ、この人...

Twitterの漫画でよく見る色っぽい歳上お姉さんと全く同じだぞ...

 

ワイ「なんすかwそんな顔で見ないでくださいよw」

Sさん「べっつに~♪じゃ、戻りますね(^^ゞ」

 

そんなこんなで坂口杏里トークが終わり、Sさんはホールの方へ進んでゆきました

 

何度もこちらを振り返り、俺の顔を見てニヤニヤしながら...

 

~もう少しだけ?続く~

 

今日は久しぶりに油そばを食べたせいで、家帰った瞬間に眠ってしまいました。

SMAPの「Dear Women」と家入レオの「僕たちの未来」を聴きながらこのブログを書いているので、めちゃくちゃいい文章のように感じてしまっています。

それではまたあした

 

sonptpmyl.hatenablog.com