私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 悪戯

ういっす

それでは今日も一応言っておきます。これは"罰ゲーム"です

 

坂口杏里トークが終わり仕事に戻ったあたりからですね

 

ここから先の話で、今までの話を超えるようなものはないだろ!いい加減にしろ!

仰るとおりでございます。正直私が「かわいい!」と思った話に近いです。

それではどうぞ

 

 

話を終え、ちょっとだけ真面目になった私は一応監視を行っていました

さすがにSさんも普通にやってるだろうなぁ)そう思っておりました

 

さて、通路側からホール側に目線を動かしてみましょう

 

ワイ「ん?」

 

そこにはなにが見えたのでしょうか、皆さん予想してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、、、Sさんが壁から覗いていたのです。

 

なにやってんすかw)と思い、少し笑ってアイコンタクトをしました

そしたら壁にサッと隠れるのです。

 

かわいいなぁ...)こう思いながら、受付側に歩きつつ作品を眺めていました。

 

少し作品を眺めていると、どこからか少し視線を感じるのです

「まさかな」と思って振り返ってみました

 

Sさん(。-∀-)ジーッ」 めちゃめちゃ覗いておりました。

しかも超ニヤニヤ顔、さらにさっきよりも近い壁から。

 

私がSさんに近づいていくと、また逃げていくのです

 

そんなことがあったのでいろいろ考えてみました

(俺からちょっとなんかしてみようかなぁ(・_・;)ウーン…)

 

 

ここで俺に電流走る_____

 

覗いてくる時と同じタイミングで覗いてみたらどうなるんだろ...?

 

(少し気づかないふりをしてからやってみますか)

 

                                                                                    さぁ、今こそ実行の時です____

 

~つづく~

正直な話、一日目はそろそろ終わりそうなんですよね

Sさんに久しぶりに会いたいです

 

sonptpmyl.hatenablog.com