私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Next Day Knock Out

こんばんは

台風の中から"罰ゲーム"です

 

前回はようやく一日目がおわりこれで最後かなと思ってけど

本当は「次の日も一緒だった」というとこから今回はスタートです。

それではどうぞ

 

Sさん「そうですよ~、それじゃあRさんまたあした(´∀`*)ノシ

ワイ「あっはい、またあした」

・・・えぇ!?

 

まてまて明日も一緒なんですか、ああやばいやばい

高鳴り心の鼓動が聞こえる(厨二)

 

ほんとにこんな感じだったのです

これを知ったあとは、ほんと秒です。

明日のためだけに自分の全てを動かし始めました

 

そして翌日 AM 8:35

ん?あぁSさん

(昨日はウェディングドレスの上みたいなやつだったので気付かなかったのです。あれなんて言うんですか?)

その日はTシャツでラフな感じだったのでめちゃくちゃよかったです( ̄ー ̄)b

 

ワイ「おはようございまーす」

Sさん「わっ、びっくりした!Rさんおはようございます」

イヤホンしてたので耳のあたりで挨拶したらめっちゃびっくりしておりました

 

ワイ「そんなびっくりします?ww」

Sさん「だって、いきなりですもん(笑) 元気ですね~

ワイ「いや、そんな元気じゃないですよ。眠いです」

Sさん「そうですか?じゃあ若いからあっちの方は元気そうですね(爆笑)」

・・・・・・・・???

あっちの方・・・?あっちあっちの方!?

完全にお下のほうです、本当にありがとうございました

 

朝からメンタルノックアウト、30歳ってすげぇ...(小並感)

ワイ「・・・・・」

Sさん「どうしました?(爆笑)」

ワイ「ちょっともう一回言ってもらっていいすか?」

Sさん若いからあっちの方は元気なのかなぁって(笑)

 

                       ヤバイわ、この女性_______

 

~つづく~

なんと二日目スタートです

衝撃な幕開け?です。正直俺もびっくりしました

むしろ、あの時の感情は言葉に表せません本当に。

その時の感情をまじで募集したいレベルです。

では台風お気をつけて。またあした

 

sonptpmyl.hatenablog.com