私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Move Move !

こんばんは

マジで今日なんもしていないので"罰ゲーム"です

 

昨日は、が降ってきてまじ凍え死にそうなところですね

ようやく今回のメインの人がでてきたので私の前科が暴かれようとしています

それではどうぞ

 

カーキジャケットをきたMさんが

Mさん「休憩ですよー、寒いんでいっぱい休んできてください(*゚▽゚*)

ワイ「あーあざます。じゃあちょっち行ってきマース」

 

ワイ(あーまじ死ぬ死ぬ、全力で休もう)

そう思いながら全速力で休憩所へレッツゴーです。

 

ここで休憩終了時まで時間が飛びます、メインの人とめっちゃ離れてたからね

そもそもの話、私はこの時点ではまったくMさんの事を意識してすらいません

 

場所まで戻って「次どーぞ」とテキトーに流し、さあ再開です(PM17:30ぐらい)

同じ場所に戻って(さぁ頑張りますかぁ)と絶望していると

Mさんが私の方まで歩いてきました

 

ワイ(ん?なんやろ、おトイレ?)ど失礼です、はい。

 

ワイ「どしたんすかー?」

Mさん「いや、今日寒いですねーって(笑)」

ワイ「確かに寒いっすよねぇ、てかえーと...名前何です?」直球でございます

・・・とここで自己紹介云々のくだりがあります

 

Mさん「~(一部略)です。で!寒いなら本部で上から着れるコート貸してくれるらしいですよ~」

ワイ「お?それはいい知らせ。てかMさんが着た方がいいんじゃないっすか?wめっちゃジャケット薄く見えるんですけどw」

 

Mさん「あぁ確かに(笑)」おお、天然さんかよ

Mさん「じゃあもうひとりの人が戻ってきたら一緒に借りに行きますか?」

ワイ「じゃあ、後で一緒にいきましょうか。マジ寒いんでw」

Mさん「そうしましょう!ではまた後で~」

 

                ようやく動き始めるのです、ようやく______

 

~つづく~

今思い出すだけでもあの日は死ぬほど寒かったのです、だって四月ってあったかいでしょう???

もうあんな場所で仕事したくないですー、これからのシーズン怖いなぁ...

暖かくして眠ってやりましょう

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com