私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 行動

やあ、今日も"罰ゲーム"の時間だよ

 

昨日はめちゃめちゃ覗かれていたあたりですね

さぁ私の仕返し(?)はどうなるのでしょうか・・・

それではどうぞ

 

ちょこちょこ覗いてくるSさん

さあ今こそやってやりましょう

 

作戦はこうだ...

一度気がついて、Sさんのいるとこまで近づきます

            ↓

お決まりムーブのサッ|゚Д゚)))っと隠れるのを見届けます

            ↓

③そしてSさんのいるところを覗きこみ、少しアイコンタクトをします

            ↓ 

戻ると見せかけて壁に隠れてSさんが覗き込むのを待ちます

 

うまくいくのでしょうか...さあ実践の時です

 

Sさんがいつもどおり覗いているのを確認して...

ワイ(覗かれてるなあ...では行きますか

 

Sさん(。-∀-)ジーッ

なぜかいつもより覗いております(・_・;)

まあまあ、もうちょい近づいてみましょう

 

             移動中≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ≡≡≡移動中

 

Sさん(*‐∀‐)ジーッ

あれもうたどり着くよ???え?作戦失敗???

 

たどり着いちゃいました

ワイ(* ゚ー゚) (^^*)Sさん ←当時の状況デス

 

ワイ(えー...この状況予想外すぎるー...)

Sさん「なんですか?(笑) Rさん、ちゃんと仕事してください(笑)

そ う き た か

 

ワイ「Sさんが言わないでくださいw」

Sさんいや~やってるかなぁって気になって(笑)」くそっ、かわいいかよ

 

ワイ「一応ちゃんとやってますw一応。」

Sさん「それならいいんです(๑ˉ ˘ ˉ๑) ちゃんとやってくださいね(笑)」

と言われ、スタスタと戻ってゆきました。

 

ワイ「えぇー完全に予想外や...」

完全敗北してしまいました。

ワイ(でもまだ15時前・・・時間はまだある・・・チャンスもまだ・・・)

 

 

この時の私はまだ知らなかったのです。

イムリミットが刻々と近づいているという事を____

 

 

~つづく~

大失敗に終わって今回は終わりです。結構長く続いておりますね

たぶん今週中には終わるかな?

ちなみにSさんは欅坂46松平璃子さんに若干?似てます

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19646?ima=0000&cd=member

↑このブログの一枚目はマジで一番似てます

ちょっと長くなったけど今日はここまで。またあした

 

sonptpmyl.hatenablog.com