私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Next Time

こんばんは

今日は自炊をしたので"罰ゲーム"でございます

 

昨日は休憩時間にSさんがやってきて女の子認定(?)されたあたりですね

まぁ、何回も(?)言われたことはあるので普通なんですがw(????)

それではどうぞ

 

Sさん「逆にRさんは何やってたんですか?休憩の時は」

ワイ「ゆって大したことはしてないっすよ。

   Twitterみてーアマプラでなんか見たりしてー、たまに寝てます」

Sさん「ふーん(´-ω-`) まあ、そんなやることないですもんね」

まあバイトの休憩時間なんてそんなもんよな

 

ワイ「そうなんすよねー、やること休憩ってよくわかんないっす」

Sさん「ちょっと忙しいくらいがちょうどいいもんね」

ワイ「ほんとにそれです( ゚ー゚)

 

そんなこんなで15分弱経ち...

 

ワイ「じゃ、暇な仕事にいってきまーす」

Sさん「いってらっしゃーい」

新婚の送り出される気分がよくわかりました

 

そう、マジでクッソ平和で....特にいうことない休憩だったのです

正直サイコー&かわいい&今までのバイト史上有意義な休憩でした

 

さあ、暇な仕事の再開です

テキトーに歩いて監視をして、考え事に耽るだけです

そして時間が過ぎれば休憩に行く。これの繰り返しであります

たまに休憩行くときにSさんと目配せをするだけという、、、

 

ワイ(昨日とは違いすぎるなぁ...)

そう思いながらなんと終わりの時間まできてしまったのです

 

そしてなにもないまま時間は過ぎたのです

片付けをして、ミーティングをし、帰りの支度をする時間になってしまいました

 

ワイ(あーあ、マジで休憩の時以外なんもなかったなぁ)

ワイ「じゃ、お疲れさんデース。あれ?

エレベーターの近くまで行くとSさんがいたのです

 

ワイSさん、お疲れっす」

Sさん「あらRさん、お疲れ様です」

ワイ「今日、マジでSさんいなくて暇でしたよー」

後から思う。この直球よ

Sさん「どういうことですか(笑) まぁこっちも暇でしたけど(笑)」

話しているとエレベーターなんてあっという間です

下にもうついてしまいました

 

Sさん「では、Rさんさようなら。 またいつか会いましょ」

ワイ「そうですねー、そのときは俺もきっと20になってますよ?w」

 

Sさん「じゃあまたその時にですね(笑)では、また」

ワイ「そうですね、さようなら」

 

~おわり?~

なんか本当に後半内容ないね、書いててめっちゃ思いました

次はなに書こうかなぁ...おっぱ〇ネタ探しに行動します

 

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com