私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Break Time

こんばんは

めためた楽しくご飯を食べたので"罰ゲーム"でございます

 

昨日はSさん私の方を見て(。-∀-)ニヤニヤしてきたり

ワイ(なんすかwそんな見ないでくださいw)と視線を送った上でも

(。-∀-)ニヤニヤ見てきたあたりからですね

それではどうぞ

 

(場所は変わったとしても変わらんかぁ)

そう思いながら、さあ準備開始です。

 

前日通り場内の掃除をし、テキトーに今日のスタッフの人と話しダラダラしてました

 

さて休憩室に移動するときに、「物販にSさんいるかなぁ」と確認してみると

(* -∀-) ジーッ

めちゃめちゃ笑みを浮かべながらこっちを見てきているのです

 

(なんか昨日とおんなじだなぁ、めっちゃ可愛いからいいけど)

そんなこんなで皆さん飽きていると思いますが、安定のアレです

そう、アイコンタクトしてそのまま離脱です

 

そしてここから暇な業務が始まります

 

~そしてときは進みお昼休み

 

(あとちょいで休みも終わりやし、ちょい寝るかぁ)

そう思ってた時でした

 

Sさん「お疲れ様でーす」

ワイ「あら、お疲れさんです。今からお昼ですか?」

Sさん「そうですよ~、ようやくの休憩です(笑)」

ワイ「やっぱり、人多いと休憩そんな行けないっすもんねぇ」

Sさん「そうなんですよー、Rさんは休憩行き過ぎです(笑)」

 

そうなんです。

この現場、場所ごとに自由に休憩なので前日は毎時間休憩を入れてたのです。

それにSさん側は昨日の2人から5人ぐらいまで人が増えております

 

ワイ「そんなw仕事はいかにサボるかってよく言うじゃないですか」

ワイ「それにあそこは暇だったでしょう?w」

Sさん「そりゃそうですけどね(笑)あれでいいんですか?(笑)」

そりゃそう思うよな

 

ワイ「いいんです(・ε・) てかSさん休憩の時はいつも何やってんすか?」

SさんTwitterみてー、インスタみてー、寝てます(笑)」

ワイJKですか(?)w」

Sさん「そんな(笑)普通ですよ女の子ならみんなこうです(-∀-)

ワイ「じゃあ俺もやってるから女の子っすねww」

まあジョークなんで、はい

 

Sさん「そうかもしれないですね(笑)認めますd(-_^)

おぉ認められちゃったよ

 

            こんなくだらなくても

            この休憩が長く続けばいいなぁと思いました_______

 

~つづく~

どうもこんな遅くにこんばんは

本当にまもなくSさん編(?)も終了です

お〇ぱいを題材にするのって難しいですよね

まぁほとんどおっぱいについて書いてないんですけど

それではまたあした

 

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com