私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 微熱

はい

これは"罰ゲーム"です

 

アラサーという言ってはならない言葉を言ったところからですね

 

Sさん「ちょっと、そういうのは言わないのが鉄則ですよ(ーー゛)」

ワイ「いや、その、ゴメンナサイ(・・;)」

Sさん「いいですもん、気にしてないですし。むしろおばさんでいいですし」

あぁ~...地雷踏んだわこれ

それでも俺の悪いところは止まることを知りません。

 

ワイ「そうなんですか?wおばさんw

コイツ死スベキ。確定。

 

Sさん「もう(`ヘ´#)

怒っても可愛い。なんやこれ。

 

そんなことを思っていたのも束の間。。俺も男なんだと、体が訴えてきました。

可愛い&美人のハイブリッド、さらに巨乳というウエポンを装備しているこの女性を、長い時間対面で接するのは中々に制御ができないものです(何がとは言いません)

 

さあ、ここで時間が見方をしてくれました。休憩回しのお時間です。ありがとう太陽暦、サンキュー昔の人類よ。

Sさんを休憩に行かせ、私は耐えに耐えておりました(何がとは言いません(二回目))

 

そして様々なことを考えていたのです。

1つ、まだ"会って数時間だ"ということを

なんだこれ、おかしいやろ。合コンでもこんなうまくいかんぞ、今日の俺どうした。と

2つ、これから先マジで何話そう(正直ハイテンションでした)と

でもこれは戻ってきてからでいっかぁ♪

 

そう考えた俺は本当に浅はかでした。

まさか彼女の口からあんな言葉が出るとは知らずに...                             

 

                                                                                                                   To Be Continued

それではまたあした

 

sonptpmyl.hatenablog.com