私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 模索

とりあえず言っておきます

これは"罰ゲーム"でござる

 

昨日は私が一目惚れしたところまでですね(?)

 

とにかくかわいすぎるSさんを眺めつつの仕事が始まりました

時間がすぎる度にかわいい姿を見せてくるため、客のことなど気にせずに同じことを繰り返しておりました。

 

「あぁ、これが幸せなんやな」

そう思ってしまいました。

 

でも、楽しいだけの時間ではありません

私は禁忌を犯してしまったのです。

 

そう「女性の年齢を聞く」ということです

 

だって、、ね??

世の男性諸君、このような可愛すぎる女性がいたら少しは気になるだろう??

それ以上に、「この人ワンチャンあるくね??」と飛躍した考えを持つのではないか?

 

と、まあこのような考えにより禁忌を犯してしまったのだ

 

ワイ「Sさんって、俺のこと若すぎって言ってたんすけど何歳なんすか?w」

直球ストレート、もう誰もがびっくりです。本当にありがとうございました

                                   終
                                 制作・著作
                                 ━━━━━
                                  ⓃⒽⓀ

 

Sさん「え~??(。-_-。)教えませんよ(笑)」

ワイ「またまた、そんな謙遜しないでくださいよ」

何がまたまただよ、ぶち〇すぞ

 

Sさん「おばさんなんで教えないです(`・ω・´)」

ワイ「どこがおばさんですかw絶対20前半、むしろJDとタメはってますよw」

おま、ちょ、失礼

 

Sさん「え~(笑)口がうまいですね」

Sさん「うーん、そうだなぁ。

    ~一部略~ それでTさんと同期だったんですよ」

 

ん?ちょっと待てよ。逆算逆算。

Tさん(バイトの社員さん)が26...大卒...+4歳。4歳!?

30...30!?アラサー!?魔女過ぎません...????

 

その瞬間にアラサー...?とつぶやき加減で言ってしまいました

 

~つづく~