私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 急降下急上昇

今日はちょっと早めですねb

一応言います。これは"罰ゲーム"です

 

Sさんを休憩に行かせた後からですね

 

私はSさんが休憩終わるのを少しウキウキしながら待ち、少しの会話をした後に私も休憩に行きました(そんなあっさりなら書くなや)

お互いの一時間弱の休憩が終わり、ようやく場内に戻ってきました。

 

私が戻ってきてSさんが開口一番に

Sさん「Rさん(ワイ)、さっき変なお客さんが来たんですよ」

ワイ「へぇ~、どんな人だったんすか」

Sさん「(中略)っていう人だったんですよ。全くなんて日ですよねε=(・д・`*)ハァ…」

そりゃそんな人が来たらそう思うよな...(自分の好きなキャラをスタッフに聞きまくってくるというとにかくめんどくさい系の人です)

 

   ↓何も考えていない浅はかコメントポイント

ワイ「ほんとWhat a day ですね」

Sさん坂口杏里( ´-_・)?

・・・・・・・・・・・?????????

ワイ「え?」

Sさん「杏里ちゃん?(笑)」

は??????????ワイ放心状態デス

 

Sさん「Rさん、どうしたんですか?(笑)」

ワイ「今、なんとおっしゃいました?」

Sさん坂口杏里(笑)

(笑)じゃねーよ!ねぇ、そんなつもりで言ったわけでもないのにさぁ...

どうすればいいんだよ...

 

Sさん坂口杏里知ってます?てか、見たことあります?(笑)

は?男子高校生のおふざけ会話ですか?良く行っておりましたよ??んん~?

 

Sさん「どうしたんですか?(爆笑)」

ワイ「いや、あのですね?え?あ。うん、アリマスヨ(脳死)」

Sさん「やっぱり?(笑)私もあるよ(笑)!?!?!?

私もあるよ...? watashimo aruyo...? ワタシモアルヨ...?

私もあるよ?

 

~つづく~

ちなみにこの前、坂口杏里さんが逮捕されたニュースがあった日にLINEで報告してくれました。

 

sonptpmyl.hatenablog.com