私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

春雪 Let's Go Spring Boy

これを書いてる時間はいつだかわかりません

たぶんどうも月曜日辛いので"罰ゲーム"のお時間でござる

 

昨日はようやくお仕事が終わった辺りからですね

(今日書いてる環境違いすぎるんで見づらかったらごめんなさい)

それではどうぞ

 

Mさん「ようやく終わりらしいですよ、お疲れ様です(笑)」

ワイ「やっとですねぇ…お疲れ様です」

コートがあるとはいえ全てを温めることはできません

 

Mさん「で、まさかの地元同じだったんですね〜」

ワイ「そうなんすよね、もうびっくり」

Mさん「じゃあ大学生ですか?」

ワイ「ですよ~、4月から2年です」

Mさん「え!?同じなんですけど(笑)」

あらら、こんなことあるのかしら

 

Mさん「じゃあ大学どこなんですか?私はT大(マジ頭いい学校)なんですけど」

ワイ「え、T大はやばい。俺はT大(クソ雑魚チンパン大学)なんすよ」

大学生特有の学校トークですね、ちなみにMさんの学校は有名中の有名大です

 

Mさん「そうなんですね(笑)あ、そうだ私○○なんですよ地元」

ワイ「そうなんすね、そっちの方あまり知らんなぁ…」

Mさん

「田舎ですもん( ´꒳​` )一応、自称進学校だったんですけどね(笑)」

自称進学校は田舎にいっぱいあるのです

 

ワイ「多いっすもんねw自称進学校。」

 

ワイ「そういや明日もここ入ってるんですか?」

Mさん「明日はー…ないですね(笑)入ってるんですか?」

ワイ「俺は明日もですよー、羨ましいなぁ明日無くて」

Mさん

「そもそも単発なんでほんと入ってないんですよね〜」

むしろ単発で立ちっぱは厳しいですだよ

 

さあこんな立ち話をしているとプラカードの回収が始まります

ワイ「集めるみたいっすね、俺片付けますよー」

そう言っていたらもう1人のお方

「私片付けるんで大丈夫ですよ」と。

(おぉ、やるやん。さっきはごめんな)

 

ワイ「あの人優しいっすねw」

Mさん「なんか申し訳ないですね(笑)」

 

 

こうしてお話はまだまだ続くのです

 すぐに過ちを犯すとは知らずに______

 

〜つづく〜

久しぶりの学校!と思ったらまたお休みです

ちょっとは忙しい生活をしてみたくなりました

でも買い物に行けるからいいんだけどね

 

 

 

sonptpmyl.hatenablog.com