私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 発見

毎日言わせていただきます

これは"罰ゲーム"であると。

 

昨日はSさんの「膨らみ」について書きましたね

今日はここから行きましょう。

 

私はその膨らみに囚われてしまいました

だってそうでしょう?当たり前でしょう?

世の男性諸君、そして全世界の巨乳好きに問いたい

 

「君たちは巨乳を見たときに絶対に"一度は"凝視してしまうでしょ?」と。

 

私はこの文字通りの行動を行ってしまいました

そしてこんな話すだけの時間が(チラ見の時間含む)ずっと続いて欲しいと思ってしまいました

 

でも時間は残酷です。仕事は始まってしまうのです。

この時私は、仕事という概念を作った人間を恨みたいと必死に思いました。

 

ワイ「どうせ長い時間監視員やるだけのつまらん時間やろなぁε=(・д・`*)ハァ…」

そう思っていました。

 

仕事が始まって数十分後、、、

適当に歩きながら場内の監視をしていると、誰かが見てきているんです

Sさんです。Sさんが壁からこのように覗いてたのです。

f:id:sonptpmyl:20191003225617p:plain

こんな風に。しかも

めっちゃ可愛いんだよな、これが!!!

この世にこんな人がおるんですか?え?なにこの生き物。

 

こんな思考がめぐるにめぐる。

この世界で初めて、新たな学問を生んだかのような。そんな感じでした

さあ、そんな思考が回りきった後に彼女の近くまで行き

 

ワイ「なんですかwなんで覗いてきてるんすかw」

Sさん「(ワイの名前)さんなにしてるかなー?って(笑)」

       は?????

この瞬間死ぬかと思いました。今でも思い出せます。あれはやばいです。

何?巨乳+美人+覗き見=ワイが死ぬ」って

知ってたんですか?んん~?今日は命日かなぁ、と。

 

ワイ「そんな可愛いことせんでくださいw」

ワイ(あれ、勝手に言葉がでてる)

Sさん「そんなことないですよ。ふふっ(´∀`*)」

ワイ(これが一目惚れってやつやな)と...

 

~つづく~

それではまた明日。