私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Non-Fiction

こんばんは

今日は雨天で気が滅入ったので"罰ゲーム"です(?)

 

昨日は二回目メンタルノックアウトを喰らったあたりですね

読み返してみると現実じゃないと思っちゃいます(・_・;)(一応ノンフィクション

それではどうぞ

 

Sさん「Rさん、分町であったら飲みましょうね(笑)朝まで

うーん、なんだかなぁ...冗談でもHすぎません?

 

ワイ「はいっ!? え?あ、はい。イイッスヨ」

正直ほとんど困惑状態です

Sさん若いからやっぱり大丈夫ですね(笑)」

ワイ「そういうもんですかねぇ」

Sさん「若いうちしかできないですよ~」確かに間違いない

ワイ「なるほど、間違いないっすね」

 

そんなこんなでメンタルノックアウトが二回行われ、ようやく会場入りです

(今日も一緒の場所だとええんやけどなぁ...)

ワイ→場内  おおっ???  

Sさん→物販ブース

                                  終
                                制作・著作
                                ━━━━━
                                 ⓃⒽⓀ

 

                                                                                                         ← To Be Continued...

Sさん「今日は一緒じゃないみたいですね~」

ワイ「はぁ、ほんとに暇ですよー」

Sさん「私は今日も真面目に働きますから、Rさん真面目働いてくださいね(笑)」

 

真面目...?

坂口杏里トーク数々の覗き見小競り合い...etc...

どこが真面目だったんだ...?

 

ワイ「どこが真面目だったんすかwまぁその言葉、一応信じますよw」

Sさん(-∀-)ドヤァ」任せなさい!と言わんばかりの顔 かわいい

 

こんなトークをし終わったあたりに、前作業があったのでSさんから少し離れたあたりに私はいました。

そこでもSさんは私の方を見て(。-∀-)ニヤニヤしてくるのです

ワイ(なんすかwそんな見ないでくださいw)と視線を送ります

 

それでも(。-∀-)ニヤニヤ見てくるのです

場所は変わっても今日も変わらないのかなぁ

 

                     そんな一日の始まりでした______

 

~つづく~

今日は雨でしたね。台風のせいでもう雨は懲り懲りです

連休は本当にダメ人間極めてたので、明日から大変そうです(水曜から5連休の模様)

ではでは、またあした