私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

夏休の白いユリの花 Good Bye

どうもみなさんこんばんは

遅くとも更新します、"罰ゲーム"ですからね

 

前回は、Sさん16時終わりと知って焦り始めたあたりですね

まもなくこの一日も終了となります

それではどうぞ

 

ワイ [壁]‥) チラッ

Sさん 壁]д・)Ξスッ

まさかのクロスオーバー、こりゃまたビックリなわけです

 

ワイ「うわっ!」

Sさんびっくりした~、何やってるんですか(笑)」

ワイ「めっちゃ見てくるんでお返しをしようとww」

Sさん「も~びっくりした、ダメですよ(笑)」

 

そうまさかのなんもなく、ただお互いにびっくりしただけなのです

うーん、こんなはずじゃなかったのになぁ)そう思っておりました

 

仕返しも中途半端だし、もうやるにやることがない...そんな時でした

Sさん「Rさん!Rさん!」

ワイ「なんですの」

Sさん[壁]*゚ー゚)スッ

f:id:sonptpmyl:20191011231736j:plain

!?

   と思うでしょう。そう、その時の私もそう思いました

 

完全に名探偵コ〇ンの麻酔を撃つシーンです。

それをしながら私の前に大きいおっ〇いを揺らして飛び出してきました

 

ワイ「え???????д゚)」 

Sさん(* ̄m ̄)ムフフ

ワイ「いきなりどうしたんすかww」

Sさん「もうそろそろ終わりなんで笑(?)」

しかもめっちゃキメ顔なんです、ちょっとよくわからないですね

 

ワイ「いいですねぇ終わりでー」

Sさん「いいでしょ~」また麻酔銃を撃つポーズをしております

ワイ「ちょっとあっち(お客さんがいる方)見てきますねー...」

Sさん「はーい(*^^*)終始ニコニコしております、かわいい

 

さすがにな...?と、いままでのこともあり思い後ろを振り返ってみました

めちゃめちゃあのポーズでこっちを向いてきております。

 

(めっちゃかわいいけど一緒にいるの終わりなんだなぁ...)

と、しみじみ思いながら見届けました

 

この先はさっきの繰り返しなのでただただ可愛かっただけです

 

そんなこんなで16時になってしまいました

 

ワイ「それじゃお疲れ様でしたm(_ _)mお酒飲みすぎないでくださいよ?」

Sさん「そんなやんちゃはしないですよ~、明日もここで仕事ですし

ワイ「え・・・???マジですか???」

Sさん「そうですよ~、それじゃあRさんまたあした(´∀`*)ノシ

ワイ「あっはい、またあした」

 

             そう、まさかの明日もまた一緒らしいんです______

 

~一日目おわり~

ながながと続いた一日目もこれで終わりです

ここまでなると思いませんでしたw

皆さん台風気をつけてくださいね。ワイは睡魔に襲われました(関係ない)

それではまたあした

 

sonptpmyl.hatenablog.com