私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

年末にね…

こんばんは

いやはや12月も半分終わりましたね
あと15日切りましたか、早いですね


で、そろそろ年末といわれるシーズンなのですが…


来年のシフト聞かれるの鬱すぎんか!?


マジでもう…
もう来年のこと考えるのかぁ、なんて思っちゃいます


まだ12月の仕事も全部終わってないのにね。


とにかくシフト決めるのが苦手な私にとってはもうこんなにも鬱なものはありませんですよ笑


しかも年始の人が足りない時のやつを聞かれると、さらにさらに鬱レベルがあがります笑



まぁあと少しで終わるので
なんとかなんとか頑張ってムカつきながら来年を迎えようと思います〜


おわり。