私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

規則正しい生活です

こんばんは

 

いやぁ規則正しい生活できる人たちってすごいですね...

 

 

でも数年前(4年前とか?)は

しっかりできていたわけでして

如何に大学生の生活リズムがおかしいのかがわかりました笑

(まぁ私はそうおもっております)

 

 

でもこういうのって

なにか制約と言いますか、拘束されるものがないと成り立たないですよね

 

学校であったり

仕事であったり

 

なにか確実に時間を使わないといけない何かがないと

多分規則正しくはならないんでしょうね

 

 

いやぁ今日朝早く起きてしまって

そこからなんとかいい感じに授業を受けつつ、洗濯して、お昼をしっかり食べて...

 

 

そしてお昼寝3時間!!!!!!!!!!!

 

 

これが規則正しい生活に適応できてない私ですよ

いやぁ眠気には勝てねぇっすわ

 

 

なんとかゆっくり頑張っていきます...

 

 

おわり!!!!!!!!!