私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

眠気に勝ちたい

こんばんは

 

眠気に勝ちたいです

 

 

いやはやこれはですね

夜じゃなくて、昼間とか夕方とか

お昼寝タイミングの話でして、そこでの眠気に勝ちたいんですよねぇ...

 

 

難しいでございます

 

 

でもあることを聞きまして

「トラックの運転手は長距離運転で眠くなったらエロいことを考えて耐える」

という信頼性のかけらもないようなことを聞きました

 

 

でも理にかなってはいて、三大欲求のうち2つを満たしたうえでの眠気なら

食欲→睡眠欲をカバーするための性欲だと思うので

確かに起きれるんじゃないのかって思うんですよね(知らんけど)

 

 

でも...

バイト中にそれを考えるのはアカンよなぁ!!!

 

 

突っ立ってるときとかにそんな妄想はアカンのですよ

(経験者は語る)

 

 

某ポジション問題も然り

周りの目然り

女性スタッフ然り...

 

眠気に勝つためには仕方ないと割り切るのか

それとも我慢するのか

 

 

いやぁ難しいなぁ

(めちゃくちゃしょうもない問題ですが)

 

 

カフェインがあまり効かない私なので余計厄介な問題です...

 

まぁなんとか頑張っていきます

最悪寝ればいいや!!!!

 

 

おわり。