私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

暑い?寒い?

こんばんは

 

 

なんか気温が微妙な日が続きますよね

 

一日めっちゃ暑かったり

寒すぎたり

 

なんか差が半端ない日々が続きますよね~

 

 

私は体調をなんとか維持しているのですが

知り合いが体調を崩したりしているので心配が増えてしまいます...

 

 

てか今体調崩しちゃうと

過剰に?心配されちゃうのが本当に辛いですよね...

 

微熱でも疑われる

咳しちゃっても疑われる

 

 

色々大変です...

 

 

まぁ普段から気を付けていればいいとは思いますが

季節の変わり目ってどうしようもないことがあったりすると思います

 

私は何度も体調崩しているのでめっちゃわかるんですけどね(笑)

 

 

 

まぁこんな安定しない気温や天気が続いているので

皆さん気を付けてくださいね

 

 

 

おわり。