私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

200円を敬遠する男。

こんばんは

 

エナジードリンク、皆さん飲みますか?

私は味が好きなのでたまに飲みます。

 

でも、いつもエナドリに対して

高くね?って思うんですよね

(私はいつもそう思っちゃいます笑)

 

 

普通にジュースを買うぐらいなら、あまり気にしないで買えるんですけど

エナドリだけは敬遠しちゃいます。

 

 

まぁそれも理由といいますか

きっとこれだろうなってことがあるんですよね

 

そう

今まで飲食にお金を割かずに生活してきたから

デスネ。

 

多分このころの金遣いが染みついてるからですね。


高校の時とかは小遣い制だったので、使えるお金も少なく

トレカに大投資してたので余裕がなかったんですよ

 

それもあって飲み物をわざわざ買うことやら

お菓子を買うことは二の次三の次って感じでした。

 

 

なのでいざ買うってときはそこそこ値段を気にしまくってたんですよね

(あの時はどケチでした、今散在癖があるわけではないですが。)

 

 

だから200円とかって敬遠しちゃうんですよ

それでも100円ちょっとなら買うとかいうわけわかんない感覚なんですけど。

 

 

まぁ今は自分で稼いだりしているのでそこの敷居が低くなってるんでしょうね!

そうとしましょう

 

楽しく生きてるのでヨシ!

 

おわり!!!!