私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

何もない夜。

こんばんは

 

 

いやはや世間はオリンピックですね

 

 

このオリンピックの影響もありまして

プロ野球は中断となっております

 

 

 

いやぁ!!!!暇だぁ!!!!!!

 

 

なんで野球がないとこんなに暇なんですかね?

野球を見て

落胆したり高揚したり感動したりと

 

いろんな感情に振り回され続けるような

そんな時間がないと暇で暇で...

 

 

なんかずっと無駄に時間を過ごしているような感覚なんですよね

(同じような人たちがTwitterにいっぱいいてよかった笑)

 

 

まぁオリンピックがはじまったら色々変わるのかなーっと勝手に思っております。

 

メジャーリーグもあるしなんとかなる...?

 

 

 

7月をしのげたらいいかな笑

 

 

おわり!!!!!!!!!!!