私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

しっかり中まで

こんばんは


最近ふと思うことがあるんです
「見出しだけで判断しすぎじゃない?」って


見出しってすごく目を引くものじゃないですか
それだけを見て内容を全部知ったって思う人
最近多いように感じます


私の好きな某球団で
いろいろと浮き上がってきているあれやこれやの記事も
あまり内容を見ずに
精査せずに思ったことだけを投げつけて
自己満足に浸ってる人をよく見かけます。


しっかり中身見ようぜって思います


中まで見てない人と見た人って
感想の時点で判別しやすいと思うんですよ


なので動向を見ている時とかに
すごく目につくんですよね笑


あーね、ちゃんと見てないんや〜って


こういうことって本当に大切だと思うんです
見出しだけ、タイトルだけ

人を引きつけるためにどんどん派手になりつつあると感じますが
中身をみたらその印象も変わるかもしれませんよ?



おわり。