私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ファンってなんだろう

こんばんは

 

とあることで悩んでいる私です

 

あの...

「ファンって何だろうなぁ」ってことなんですよね

 

 

それ(対象物)を応援している人

それが好きな人

それを少しだけ知っているし少しだけ興味がある人

 

 

まぁ自分が勝手に思っていることですが

結構範囲って広いと思うんですよね

 

 

でもその範囲の中には

熱中している人と

傍観して深くまで興味を持たない人

と、分かれていると思うんですよ

 

 

まぁこういうのは人それぞれの楽しみ方なので

楽しみ方にいろいろいうことはないんですよ

 

 

でもひとつだけ

これはさすがにおかしいだろうと思うことがありまして...

 

ファンだからってなんでもかんでも叩くのは

おかしいだろうってことなんですよね

 

 

...調子悪いので明日に続きます。