私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

決断します

こんばんは

 

私は決断します

 

11月から自動車学校に通います!!!!!

 

 

まぁどうでもいい決断ですね笑

でも私にとっては大きな?決断です

 

 

私、まだ車の免許とってないんですよね

 

 

まぁこれには大きな理由がありまして

高3~大学一年の時はずっとバイクだけでいいやろ

と思っていた自分がいたんですよね

 

 

理由は完全にソレでして

とる理由がない

バイクだけでいい

と思ったまま数年経ちました

 

 

それでいて昨年、なんだかんだ車乗りたいとなり

そして今に至るという

何ともださいでありますよ

 

 

まぁ使えるものは多い方がいいってことではありますが...

今更感がはんぱくもありつつ、ようやく現実を見れた気がします(笑)

 

 

まぁまだ入校は先ですが

なんとか頑張って最速で取りたいと思います!

 

 

おわり。