私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

すごい会見

こんばんは

 

本日2021年11月4日

 

北海道日本ハムファイターズ

新庄剛志監督が就任されましたね!

 

 

いやぁすごい会見だった…

あの格好で出てきて終始印象に残り続ける会見で…

来季が本当に楽しみになりましたね!

 

 

見た目やキャラで面白おかしく言っているように聞こえたりしますが

一つ一つが本当にしっかりした考えの基なんですよね

 

だからこそ

彼が作る野球が楽しみになるんですよね〜

 

 

早く開幕しないかなぁ…(約140日後ですが笑)

 

 

そんないい会見でしたとさ

 

 

おわり。、