私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

寂しい...?

こんばんは

 

あの、今日ですね

先輩と話していたんですよ

 

 

彼女いないってむなしいな,,,

 

 

というお話でして

いかにも学生チックなお話でございます。

 

 

しかもバ先の男の子6人で話していたんですよね

いやはやむなしさレベルが高いでございます

 

男6人でこの話はさすがにむなしいですよね笑

 

 

まぁこのブログも彼女できないから始めるぞ!って感じの

謎スタートですし

できないから毎日更新しているわけですし...笑

 

 

なんだかんだむなしさが2年ほど続いてますね笑

 

 

まぁきっとなんとかなるでしょう!()

何気に二年たって少しだけ進展がありそうな今年の夏なので

(もう終わりそうだけど)

 

 

なんとかいい進展がすればいいなぁなんて思った今日この頃でしたとさ

先輩達には内緒にしてますがね!

 

 

おわり。