私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

ここが大事

こんばんは

 

マジで連携って大事ですね

 

 

仕事でも

なにかの実行委員でも

仲間内でも

 

 

とにかく連携って大切です

てか普通に連携できない人はヤバいと思います

(最近、無茶苦茶な人に会ったので笑)

 

 

まぁ下っ端が連携できなくても

「まぁあいつらだし」っておもいますが

上の人間ができてないとすごいですよね...(クラッシャーの能力持ってますね)

 

 

上がクラッシャー

下で確認しながら判断

上による確認したことのクラッシュで条件の変更

 

 

いやぁこういう光景をめっちゃ最近見るんで...笑えない&ムカついてもいます笑

 

 

 

とにかくどの人でも連携は大切なんですね

より一層理解できました

 

 

 

もし上に立つ場合はいろいろ理解して

根本から自分で作りつつ、全員と意気投合すべきですね

間違いないです。

 

 

 

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!