私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

脱毛にいこうかな

こんばんは

 

 

最近と言いますか

コロナ禍になってから髭をあまり気にしなくなったんですよね。

 

 

というのもマスクがあるからなんですよ

 

でもこういう感じであまり気にせず放置すると髭が

悲惨なことになるんですよね。

 

これは男性がよくわかると思うのですが

まぁ濃い

 

なのでそういう悩みすらも払拭するために

もう脱毛しに行こうかなぁって思ってます。

 

まぁ私の周りの人がみんな通い始めてるからっていうのもあるんですがね笑

 

 

 

メンズ脱毛やれば

ここから先も効果が続くらしいですし

普段からもあまり気にしなくてもいいらしいですからね

 

"学生"のうちに行き始めたいなぁって思います

(学割あるしね!)

 

 

仙台にはいっぱいお店があるので

いいとこ探してみたいと思います~

 

 

おわり。