私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

驚き。

こんばんは

 

 

いやぁ驚きました

こんなことってあるんですね

 

 

今、あの宣言中じゃないですか

だからいろんな移動ってあまりしないのが普通というか

考えるべきことだと思うんですよね

 

 

でも人って結構移動するんですね

驚きました

 

 

○○がやっていない!

あそこはやっている!行こう!!!!

 

 

この考え、正直言って驚きです

 

 

だから今の現状になっているんだなぁとしみじみ感じましたとさ。

 

 

 

おわり。

 

皆さん、気を付けて行動しましょうね。