私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

いい天気の日には

こんばんは

 

今日、久しぶりに?いい天気だったんですよね

10月らしい

秋晴れの気持ちいい日って感じです。

 

 

最近雨続きでしたよね、日本。

 

しかも寒すぎる日が続いて

「秋どこいった!?」ってなるレベルでしたよね

 

 

手袋が必要

ネックウォーマーが必要

コートが必要

と、完全に冬モードでしたが今日に限っては秋服でいいなぁ

になりましたね~

 

 

私、今日は外に出なければいけなかったのですが

こういう日は外に出るべき!って思いましたね。

 

いい空気の中、好きな服着てゆっくり散歩するだけでも

いい気持ちになると思うんですよ。

 

 

適当にお店に入ってなんか食べるでもいいし

好きな店に直行していくのでもいいと思います

 

 

 

いい気持で生きていきましょ

 

 

おわり。

 

因みに今日は

荷物が多すぎて途中でぶちギレしました