私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

野菜大事ね

こんばんは

 

とある事情で一ヶ月ほど自炊生活をしている私です

 

 

ちゃんと三食食べてますよ~

まぁいろいろ偏りがちではありますがネ...

 

なんと言いますか、野菜をとるのって難しいなって

 

 

サラダを食べるとか、野菜が多く入った何かを作るとか

色々アイデアはあるのですが、中々実行に移せないんですよねぇ...

 

たとえば

メインで一品作ったとして

そこに野菜を入れればいいとは思いますが、何を組み合わせればいいのか

 

まぁ私しか食べないので何入れてもいいとは思いますが

できれば美味しく食べたいんですよね

 

 

なので、合わなそうなやつは却下して

何も入れない!ってことが多々なのです...

 

 

世の中には「一日分の野菜!」と題してジュースやらも売っておりますが

いかんせんコストを気にしてしまう...

 

 

健康第一ではありますが、めんどくささが先行するとこうなるんですねぇ...

 

 

いやぁ3年も一人暮らしをしている友人たちを見習いたいです

まぁなんとか生きているので

これから先も知恵と何かを絞って、野菜を摂取していこうと思います!

 

 

もう眩暈は起こさないぞ!!!!!!

 

 

おわり。