私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

SNSが上手くなりたい

こんばんは

 

いやぁSNSが上手くなりたいです()

と、今日突然思ったんですよね

 

 

原因?とかはあえて明確には言いませんが

すごい人 を見てしまって

どうしたらこんなになるんだろうか…と思ったんですよね

 

 

まぁそれをみて

いろいろ思う節もあったり

私ももしかしたらこうなってるのかなぁ

なんて思ったりしたんです。

 

だから

SNSが上手くなりたいんですよね笑

 

でもこういうのって

いくら誰かが教えてくれたとしても

個人の価値観とかが合わさって真っ直ぐには行かないと思うんですよね。

 

 

だからこそ

絶対に文字に起こす、のではなく

静観しながら何がいけないとかを見極めることが上手くなることだと思ったりします

 

 

まぁこれ自体が個人の価値観なんですけどね笑

 

 

まぁ誰しもが受け入れてくれる

わかってくれるものはないと思うので

少しでもそうなれるように

大人の今からでも勉強したいと思います〜

 

 

おわり。