私のきまぐれ生活

男子大学生が適当に毎日いろいろ書きなぐっていくブログです

これは驚き!

こんばんは

 

 

先日新しい靴を購入しました

 

まぁ理由はですね

・普通に数年使用していた

・歩いたりバイクの走行で擦り減っていた

・雨天時に使えない

 

という理由でしたね

 

 

そんな簡単な理由ですね笑

 

で、どこで買ったかと言いますと...

ワークマンです!!!!!!!!!!!

(ワークマンプラス)

 

 

ずーっと気になっていたんですけど

なんだかんだいいものが多いですね...

 

最初はABCマートやら色んな靴屋さんで探していたんですけど

どれもこれもメッシュ加工が多かったり、よさげでもサイズがなかったり

値段がえぐかったり...

 

気に入ったものがあってもそこまで買えずにいたんですよね。

(あと試しで履くのがめんどくさいという笑)

 

 

 

で、

そんな私もようやく新しい靴を購入したんですよ

 

ワークマンプラスは結構色んな靴があるなぁと見ながら

サイズを見つつ、デザインを見つつ、値段をみつつと!

 

結構リーズナブルでデザインもサイズも豊富なんですよね~

(男性用だけなのかな?)

 

まぁ私は足が小さいので(25.0~26.0あたり)

最初は小さいのはないやろなぁって思ってはいたんですけど

結構サイズはありましたね。

 

 

そしてそして

デザインは結構ファッショナブルなんですよね

 

現代的というかなんというか。

 

しかも一つのデザインでカラバリが豊富なだけ

というわけでもなく

しっかりと数種類あって色んなものを試せるんですよね。

 

 

そしてそして

安物のヤバい靴とは違ってさすがワークマン

しっかりした材質だと思います。

 

ぺったりなだけでもないし

みただけで安っ!ともなりませんし、言わなければだれも気が付かないと思いますね。

あとどこからか耐久力が強そうだなぁって思ったりもします笑

 

 

 

てなわけで

ワークマンで靴を買ってみたというお話でした笑

 

The!作業用!というイメージよりも

現代チックやねぇ、いいねぇってイメージなので

近くにある方はぜひとも行って見てください~

 

 

おわり。